dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達から電話がかかってきて出たら酔ってました。
そしたら、「会いたい」「会いに来て」「好きなんだけど」
「俺の事すき?」「付き合おっか」などとたくさん言ってきました。
寝る前にもまた電話がかかってきて、「好きだよって言って?」とかずっと言ってきて、突然だったのでびっくりしましたが、酔っ払ってたので軽く受け流したのですが、酔っぱらってたからその言葉は気にしなくていいですか?
それともちゃんと考えた方がいいのでしょうか?
ちなみにその男の子とはちゃんと会ったことがあるのは数回しかなく、連絡先教えてって言われてからLINEとかたまに電話するくらいの関係です!

A 回答 (3件)

> 酔っぱらってたからその言葉は気にしなくていいですか?



気にしなくて良いですと言うより一切気にしない事です。
酔っていない時に「そんな事を言った覚えないよ」と言われる可能性の方が高いでしょうし、言ったと認めたとしても酔っていたからと
逃げるだけでしょうね。
    • good
    • 2

酔った勢いであちこち言いまくるゲームです。


ほかに何人にも言って釣れたらラッキー
真に受けないほうが正解
    • good
    • 1

会いに来て、とか、迎えに来てよって女に動かせる男は自立心がなくて、だめんずが多い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!