電子書籍の厳選無料作品が豊富!

進化先が5つと豊富なネイちゃんとコットンちゃん。(どうでもいい補足ですがイーブイは現時点で8つと彼女たちよりも多い)

皆さんは彼女たちの進化先でどの属性が一番好きですか?(進化前と季節限定もOKです)

私は
ネイ・・・火属性
お尻に盾を乗せる謎ファッションがツボ。ボイスが付いたことにより、ガイノウト君と同じような恥ずかしいセリフを放つところがチャーミング。

コットン・・・木属性
唯一正面を向いているコットンちゃん。どこか狂気を感じさせる笑顔と、横にある向日葵がなんだかいい感じ。

です。

A 回答 (2件)

私は、

ネイ…木
まだまだ遊びますよ…?なんて小悪魔っぽく言われたら、ぜ、是非!って感じです(?)

コットン…光
リオちゃん一緒に頑張ろう!っていう響きがいいです。フェアリオンのリオを取るというのもコットンらしくて可愛いです(?)
    • 0
この回答へのお礼

「戦い」ではなく「遊び」と表現しているところに強キャラ感が出ていていいですよね。龍王すら従える力を持つネイちゃんにとっては並の戦いなど遊びに過ぎないのでしょうね。彼女の強さを感じさせてくれます。

「リオちゃん」呼びは確かにいいですね。玩具龍たちとは仲良しなのでしょうか。そういえばソニアさんたちも「スーちゃん」「イル」などとドラゴンたちをアダ名で呼んでいましたね。共に戦う者同士、確かな絆があるのでしょうね。

回答ありがとうございます。

ちょっと考えましたが

ネイはやっぱり木属性ですかね
リンシアとのバランス?単純にイラストが格好いいです。
リンシアを従えてる感じというか、守られてる感じというか……。

コットンは断トツでハロウィンコットンですね。
初見で『武器がチェーンソーって!!』って衝撃でした(笑)
    • 0
この回答へのお礼

確かに他の龍王たちと比べても、リンシアさんとネイちゃんは「一緒にいる」という感じが強く出ているイラストに仕上がってますね。アイコン絵になっても一緒に写っているので特別仲がよさそうな雰囲気がありますね。やはり同じ女の子同士なので通じるものがあったのでしょうか。

コットンちゃんのチェーンソーは私も驚きました。小さめのチェーンソーですが、とても幼い女の子が持つような代物ではないですね。ストーリーでもどんなキャラなのかが分からず謎多き少女なコットンちゃんですが、やはり狂気を秘めていたりするのでしょうかね。

回答ありがとうございます。