アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日パーマあてたのですがワックスがついてるのですがシャンプーしたらダメですかね?トリートメントも?

A 回答 (3件)

ダメというかパーマ落ちちゃいますよ。

お風呂に入る時頭にタオルを巻いて入った方がいいです。最低でも1日置いてからあらって下さいを
    • good
    • 0

パーマは便利ですが髪痛める原因になります。


なので、一日後からトリートメント頑張って下さい!
    • good
    • 1

コンニチハ


美容師です
パーマ後のシャンプーは当日でもOKです
当日、シャンプーしてはいけないというのは、都市伝説です
きちんとした酸化処理をしているので
当日、シャンプーしてもパーマがとれる事は100%ありません
トリートメントもOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!