アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりなのに会いたいとか
好きとか全く彼から言われません。
そもそも付き合ったのも
私がしびれを切らして私の事どう思ってるの?
って聞いてしまったので告白させて
しまった形になっています。

デートの約束はしていますが
約束したデート以外は特に会いたいとか
話したいとかも全くないです。

クリスマスもこだわらないと言われ
プレゼント交換もなしになりました。
週1.2で会ってはくれてて
毎日少ないですがLINEも返してくれます。
手を繋いだり腕を組んだり程度の
スキンシップもあります。

私がプライベートで誰と会っているかなども
ほとんど気にされません。
今までこんなあっさりした恋愛した事
ないので愛されているのか不安になります。

こんなものでしょうか。
縛られていないので楽だと感じていますが
色んな方の意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

私の彼氏もそんな感じです(汗)


LINEは約1週間に1回、学校も近いのに会うのは約2.3週間に1回、、笑

彼いわく、連絡をそんなしないのも頻繁に会わないのも実際会った時に話すことがなくなってしまうからだそうです。

不安になりますよね、、笑
会った時は色々してくれますが私と付き合っていること自体を周りに内緒にしているので今きっとあなたと同じ気持ちだと思います(泣)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって付き合ってるのかな?とから相手は私がいなくても全然平気そうだなって思うと悲しくなりますよね、、
同じ境遇だなと感じたのでベストアンサーに選ばさせていただきます
ありがとうございました!

お礼日時:2018/11/23 02:19

色んな男性居ますからね。


彼氏は、今どきの草食系なんでしょうね。
不満があれば、貴女がこんな事したい、こんな風にして欲しいと伝えてみましょう。
それで直してくれなくても、彼に魅力があるのなら、続けたら良いし、直してくれないから魅力がないというなら、別れるのもアリでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただ草食であるならいいんですが、、
わたしに気持ちが向いているのか分かりにくいのでそれが不安ですね。
わたしは好きなのでまだ頑張ってみます!ありがとうございます

お礼日時:2018/11/23 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!