アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中一女子です。
身長を伸ばす方法を教えて欲しいです。
私は今身長が143cmですが、身長が小六から1mmも伸びてませんでした。むしろ4mmも縮んでいました。生理は小五の時に来ました。小三の時に一気に身長が伸びましたが、今は全く伸びません。親もそれほど高くはなく、母は148cm,父は169cmです。ちなみに母はフィリピン人で、中一の時に身長が止まったと言っていました。睡眠時間は毎日9時間取っています。周りはどんどん身長が高くなって私をチビだといって馬鹿にしてくるので、身長を伸ばす方法を教えてくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと部活はバレーボール部にはいっています。

      補足日時:2018/11/16 22:01

A 回答 (1件)

朝昼夕の食事をちゃんと摂ってれば、ある程度は伸びます。


うちの娘は、私も元夫(離婚したので)も日本人ですが、元夫が169㎝、私が159㎝で、体型が父親似みたいで150㎝強ですね。もう成人しちゃいました。
初生理が中2の時に来たので、その頃身長も止まったと思います。
女の子は、初生理がくると身長も止まっちゃうみたいです。
私自身は、高1の頃に初生理が来ました。遅っ!て自分も思いました。
中学時代は身長低かったんですね。そして高1になってから、ちょっと伸びて159㎝になった頃初生理という事です。すごく細かったし(今はダメです(^^;;))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!