アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山学院大学ラグビー部って
全員寮生活ですか?

A 回答 (1件)

寮に入れるのは一本目と二本目の選手と特定の強化選手です。

一部の大学を除き、全員が入寮できるほどのキャパシティーはありません(早稲田や明治も同様)。
また、希望しなければ寮に入らないで通いになりますが、栄養管理などの点で入寮が可能なら入寮した方がいいと思います。
なお。故障が長引くと一般的に退寮になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
春にいろいろな大学からお声掛け頂いたのですが、
大学では続けないつもりだったのですべてお断りしておりました。
が、最近やはり続けようかと思い一般入試から入って入部しようかな?と思っております。
早稲田や明治、東海の情報はあったのですが、
青山学院だけ詳しい事が分からなく質問させて頂きました。
ありがとうござます。

お礼日時:2018/11/17 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!