プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の事考えないでいつも自分の要望ばっか
前にもいったけど
今恋愛より仕事の方が大切だから。
友達が死んだり、車買ってお金もない、仕事も繁忙期で忙しいっていってんのに
理解してくれなくて、自分の事ばっか。
かぴごんの事好きだし、家にきて色々やってくれて感謝もしてる。
けど、自分の事ばっかで一緒にいて疲れる。
俺は自分に余裕がないかぎり
出かけたり、こまめに連絡とったりできない。
かぴごんが言ってる事って
仕事よりも遊びよりもなによりも自分を優先にしてって聞こえる。
それがすごい自分にとってストレス。
結婚に関しても好きっていう気持ちだけでするものではないと思ってる。
一緒に居て楽な人じゃないと後々きつくなると思うから。
だから今かぴごんと結婚してもうまくはいかないと思う。
ここ最近自分に色々あって
本当は彼女に色々相談して、頼って、自分を1番理解してる人に助けてもらいたかった。
けど、今までの行動、言動
自分の事が優先って思ってる考え。
そうゆうの考えたら頼っても無駄だなって思った。
色々やってもらって感謝はしてるけど、かぴごんに対して優しいなとか、思いやりがあるなって思った事がない。
結局自分の為にやってるんだなって感じる。
今俺と付き合っててストレスだったり、辛いと思ってるなら
俺と一緒にいない方がいいと思う。

A 回答 (3件)

別れようってことでしょ。


あなたの束縛がきついってことですね。
    • good
    • 1

正論ですね



と、思いました
    • good
    • 1

「俺のこともちゃんと考えてよ」ってことでしょ。


「お出かけしたい」とか「こまめに連絡して」とか言うのはやめましょう。
「”私”はこうして欲しい」って彼に要求するのではなく、
”彼”のペースに合わせて、”彼”が居心地がいいと思える関係を築いてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご返答ありがとうございます。

思い返すとやってあげてるのになんで!!って思うことが多々ありましたがそれは結局自己満足だったんだなと今になってすごく思います。

彼のペースに合わせる、すごく大事だと思いました。
今は彼に別れたくない事、変わって行きたいと思っている事を伝えました。
連絡は来ていませんが返事を待つ事にしてみました。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/11/17 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!