電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはなぜ、教えて!gooをやっているのですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、教えて!gooをやって嬉しかった事は何ですか?

      補足日時:2017/08/19 10:55

A 回答 (34件中1~10件)

日本のどこにいるか分からない方の少しでも役に立てれば。

悩んでる人に、寂しくなってほしくないから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まりペッペなんていい人(><

お礼日時:2017/08/19 16:12

そもそもは、自分が本当に辛い時に誰かに助言をもらいたかった藁にもすがる思いから。


今は少しゆとりもできたので、皆さんから力を頂いたこともあり、そんな経験から、悩んでいる方の助けになれたらと思って。なっているかはわかりませんが。
また、自分が無知で身近な人には聞くのは恥ずかしいとか、知っている人がいなそうな事は今も質問しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

凄い発想ですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/21 12:07

面白く為になり、ストレス解消に、持ってこいです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

持ってこーいカー

お礼日時:2017/08/20 10:16

誰かの役に立てる事が出来たら嬉しいので頑張っています♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

嬉しいから頑張っているってwkiwki0909はなんて良い人なのヽ(;▽;)

お礼日時:2017/08/20 10:15

わからないこととか質問が暇つぶしになるから

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

質問で暇つぶしになるよね✌︎

お礼日時:2017/08/20 10:13

ひまなんだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなの!

お礼日時:2017/08/19 17:31

昔なにになりたっかは、ページが違うので改めて回答をさせて頂きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めてよろしくです!

お礼日時:2017/08/19 16:32

頭のオカシイ質問がオモシロイから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いんかーい(^ω^)PS...昔何になりたかった?

お礼日時:2017/08/19 16:13

私が教えて!gooに参加をして良かったことですか、


なんだろうね、まっ、正直に言えば保守系もいれば野党もいることかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

野党系ね〜^_^PS...昔何になりたかった?

お礼日時:2017/08/19 16:11

自分の知りたいこと的確に教えてもらえるし、知ってること自分だけに留めるのはもったいない気がして

    • good
    • 2
この回答へのお礼

知りたいこと教えてもらえるもんね(^∇^)それが教えて!gooだもんね(^ω^)PS...昔何になりたかった?

お礼日時:2017/08/19 16:11
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!