誕生日にもらった意外なもの

皆さんはなぜ、教えて!gooをやっているのですか?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、教えて!gooをやって嬉しかった事は何ですか?

      補足日時:2017/08/19 10:55

A 回答 (34件中21~30件)

人間模様が垣間見れるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったことあーるー(^∇^)PS...昔何になりたかった?

お礼日時:2017/08/19 11:00

何となく。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も(^∇^)PS...昔何になりたかった?

お礼日時:2017/08/19 10:59

情報取集、自己表現、社会勉強、人間観察、コミュニケーションの訓練などなど。


色々勉強になるし(いい意味でも悪い意味でも)、楽しいですよ。
つまらないとか、飽きる事はないですね。このサイトがつまらないとか言う人って、自分の人生がつまらないのだと思います。だって、自分の事や自分の経験を話すのって、無限に楽しいもん、私はね(*^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うんうん^_^自分で話すのは自由だもんね(^∇^)
PS...昔、何になりたかった?

お礼日時:2017/08/19 10:59

なんとなくやって1年経ってます。

(前のネームも含めて)最初の頃より閲覧時間は3分の1以下に成っています。以前より新鮮さが薄らいできていますが、何となく見てしまい、何となく投稿してます。知りたいことはネットでカバー出来るし、今は回答専門に近いですが、大した回答もしてない(笑)。性格と同じで「適度」に『適当』にやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜^_^
PS...昔、何になりたかったですか?

お礼日時:2017/08/19 10:57

頭の体操。


あとは社会の縮図の確認。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おお〜凄い(^∇^)

お礼日時:2017/08/19 10:54

ひまつぶし

    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

私もだ

お礼日時:2017/08/19 10:54

この子です。

→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もしかして、このマーク?⬆︎

お礼日時:2017/08/19 10:53

まあ同じ状況の人見て、和んだり、アドバイスしたり、出来る状況のがあるかなあ?みたいな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

アドバイス出来るって良い人だよ(^∇^)

お礼日時:2017/08/19 10:53

知恵の活用のため。



普段は役に立たない知恵でも、必要な人がいれば役にたつから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

これは役に立つよね〜

お礼日時:2017/08/18 20:57

この子→

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どの子?

お礼日時:2017/08/18 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報