dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分って何ですか??
自分が大っ嫌いです。

A 回答 (28件中1~10件)

すみません。

努力の件は忘れていください。
論点がズレていました。

しかし、あなたが自分を気持ち悪くて大嫌いなのは、ここの回答で解決することは不可能なので、質問を締めても良いのではと思っただけです。
    • good
    • 0

貴方の辛かった気持ちに寄り添ってあげたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の人生はもう終わってます。

お礼日時:2020/06/17 20:20

返信ありがとうございます。



努力して無駄なのは、無駄な努力をしているからです。顔を美しくするために美容整形するのは正しい努力なので、無駄ではないです。

気持ち悪いだけなら自己解決しているので、質問を締めても大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

努力しても平均に届かないなら無駄な努力ですよね?
美容整形なんてお金持ちにしかできません。
きっとあなたはお金持ちなのでしょうね。

私のいう自分が気持ち悪いというのはそういう事ではありません。
自分の全てが気持ち悪くて大っ嫌いです。

お礼日時:2020/06/17 20:12

貴方は相当 辛い事 有った上で(自分って何なんだろう)って考えているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。
ずっと辛い事ばかりの人生です。

お礼日時:2020/06/17 20:07

自分が嫌いって悪いことなの?


僕は自分の全てが嫌いです。
なんでこんなポンコツなんだと思います。努力しても平均にすら届かない人生です。

常に見下されて生きています。
諦めるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで努力するのですか?
努力なんてするだけ無駄ですよ。

自分が大っ嫌いなことが悪い事かどうかなんてどうでもいいです。
ただとにかく自分が気持ち悪いそれだけです。

お礼日時:2020/06/17 20:05

それはあなた自身しか知らないはずです。

ネガティブ、自分を卑下する思考はメリットのない行為なので捨てた方がいいです。生き方を学べる人、目標を見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネガティブは捨てれません。
そんなに簡単に捨てられるなら捨ててます。

生き方を学べる人や目標なんてありません。
見つけろと言われてもそんな気力もありません。

お礼日時:2020/06/17 20:01

自分に良い行為に面白さなんていりません。

あなたは尊敬している人はいませんか?目標に年齢は関係ありませんし人生を豊かにするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いません。
自分に良い行為ってなんですか?

お礼日時:2020/06/17 17:14

小さな結果もいつかはと想像すれば楽しいものです。

あなたはネガティブ過ぎです。周りにそのような人がいるんですか?自分のためにならないので新しい出会いを探してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな人間に出会いなんて無理です。
いつかとはいつですか?
そんな根拠のないことほどつまらないものはないです。

お礼日時:2020/06/17 16:32

なんで、そう思うの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きなこともやりたいことも夢も目標もない。
全てがつまらない。

自分はクズです。

お礼日時:2020/06/17 16:33

大きな結果を求めているからそう思うのでは。

小さな結果を毎日出すことが大事です。少しずつ好きな自分になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな結果なんて楽しくないです。

お礼日時:2020/06/17 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!