dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が妻のことを嫌いなように妻も自分のことが嫌いという理解で正しいでしょうか?

A 回答 (5件)

知らんがな!

    • good
    • 0

そうであってほしい。

    • good
    • 0

子供が大きくなったら


二人で旅行に行きたいと奥様が
言ったと書いていた事があったような
気がするのですが

それなら嫌われてはいないと思います。

貴方が一方的に嫌っているのでは?

一応申しておきますが
私は貴方様のストーカーではありません。
(^^)
    • good
    • 0

間違いありませんッ!



毒以外も……。
    • good
    • 1

だから早く離婚しなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!