【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

彼女から、自分との関係を
こんなの愛じゃない、ただの執着。
本当の愛は優しく温かいもの。
と言われたら、
自分のことを、彼女は愛していないと言う意味と
捉えますか?

A 回答 (2件)

自分を愛せるのは誰かわかりますか?一番は、自分自身です。

それこそ、自分を愛せるのは、自分自身だけです。それができるから、周りに愛を注げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう。
良い所も悪い所も丸ごとの自分を受け止めて、それでも自分が好きっていえることが自分を愛することなのだと、最近このサイトで出会った素敵な女性に教えていただきました。
おっしゃるとおり。
それが出来るから周りに愛を注げますね。

そういえば、元カレと別れた(元彼に暴言を吐いた)とき、
自分のこと、すべてのことが嫌になっていました。

お礼日時:2018/05/10 09:17

愛してないというか、何かしらの不安もしくは不満がありそうですね。


それか彼女の過去の恋愛に重ね合わせて、その経験から今のお二人の関係を俯瞰してしまっているのでは。
どちらにせよ何かあったのかもしれないので、直接聞いてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不満ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/10 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!