アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイヤ嵌めるときパーツ折れてサスペンションがなくなりしかもメーターのデカールが破れて修正不可能になった場合でも作りますか?
一個だけだからランナーで代用しますか?
デカールは諦めるにしてもみなさんなら作りますか?そんな車のプラモデル作ってないけどタイヤ嵌めるの失敗したのはじめてかもしれません

A 回答 (3件)

最近の接着剤は、高性能ですから、引っ付けてみましょう。

ピンセットで軽くくっつけても
乾けば、大丈夫ですよ!!
頑張って、出来上がりの画像を投稿してね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 23:23

メーカーに言えば実費で売ってくれます。

割高ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりました

お礼日時:2018/11/23 23:23

サスはランナーや真鍮線等ででっちあげましょう。

大丈夫なんとかなります。
デカールは他から流用。開き直って美少女アニメキャラデカール貼って痛車仕様にする暴挙に出るのも気分転換にいいかもしれません。
中古ショップで同じの買ってきて部品やデカール流用する手もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2018/11/23 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!