dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェイスブックについて。

彼氏はフェイスブックをしています。
友達が投稿した内容が、見れるページがあるのですが、(タイムラインみたいな)
そこにマッチングアプリの記事がありました。
なにこれ?と聞くと、
友達がいいねしたから、記事が上がったのではないのか?との事でした。
確かに、友達3人くらいがいいねしましたと書いてありました。

友達がいいねしたマッチングアプリの記事って、フェイスブックに上がってくるものですか?ちなみにペアーズでした。

A 回答 (1件)

自分の友達リストにいる人がシェアしたり、いいね!したりすると、タイムラインに出てきますよ、たしか。


嘘ではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!!安心しました。

お礼日時:2018/11/18 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!