プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく男は結婚する前に飽きるぐらい遊んでおけと言われますが、遊んでおけとは女の子をたくさん引っかけてやりまくって性衝動が落ち着いてから結婚しろってことですか??

A 回答 (4件)

「遊ぶ」=「女」という発想は寂しいです(苦笑)

遊ぶ、というのはあくまでも自分のためだけにお金も時間も使うということです。
結婚したら、自分のことより家庭を大事にしろよ。という意味でしかないと思います。
    • 0

結婚すると独身生活とは全く違う日常になります。

独身者同士がただ同居するわけではなく、私たちの両親のように「世帯」を新しく作る事です。

もう彼氏彼女ではなく、夫と妻。親に守られてきた屋根から出て、新しい家族になります。

もう独身者のように好き勝手に決めるわけにはいきません。

だいたい「飽きるぐらい遊んでおけ」とか言う輩は、結婚した事で息苦しさを感じている、結婚する前にもっと遊んでおけば良かったと後悔してる人が多いですし、独身者に対して、自分の後悔や願望なんかを、まぁまぁ無責任に発してる言葉です。

性に関しては、どんだけ遊んでも落ち着くものではありません。むしろクセになりがちで、結婚後は厄介なもの。結婚すれば落ち着くなんてのは、結婚した事のある人なら分かると思いますが、パタリと落ち着くわけがありません。相当どこかのタイミングで転機が来ない限り。

私からは、
「何の根拠も無いそんな無責任な言葉を鵜呑みにしない事」です。
    • 0

女と付き合う事だけを言っているのでは無いと思います。

いろいろなことを経験しておけってことでしょう。
    • 0

結婚相手を幸せにするテクニックを身につけて置けってことです。

あんまり何も知らないんじゃ、困ったものですから。

遊んだ挙句、結婚したらピタツと遊ばなくなるのが理想です。

ただし、失敗して子供を作ったり、卑怯なことをするのではNG。

引っかけるというのは、相手に不快な思いをさせることですから、よくありません。
相手に惚れさせるぐらいの技量をみにつけましょう。
    • 0