プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が会っているときによく『〇〇ちゃんって本当に俺の事好きなの?』と聞いてきます。
私はなんでそんな事言うの?と言うと「俺にはもったいないくらい可愛い」と言ってくるのですがこれって、好きだよと言ってほしいんですか?
こんな事言ってくる人初めてなので適当に流しているのですが

A 回答 (3件)

幼稚だなぁ。


好きと言って欲しいと思いますが
飽きが早まりそうなので言いたくなければ言う必要なし。
今は浮かれているだけです。
すぐ言わなくなるので、ほっときましょ。
    • good
    • 0

不安なんでしょう。

「好きだよ」って言ってあげましょう。
    • good
    • 0

自分に自信がないのですよ。



「好き」って言ってあげれば、「これでいいんだ」って思えるので安心できるのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!