アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両思いの同性の女の子がいる(付き合ってはない)のですが、最近その子があからさまに他の友達とハグしてるところを見せつけたり、ほっぺにキスしたり、膝枕してたり、、
更には唇同士でキスもしてました。
ハグしてたりほっぺや首にキスしてるのは同じクラスの友人で、この人とはいっつもべったりくっついてます。
唇同士でキスしてた友人は他クラスの人です。まあこれはほとんどノリみたいな感じでしたが。
他の人にもほっぺちゅーはよくやってます
これを私の目の前でやってくるんです。
ちなみに私にもほっぺちゅーとかハグはしてきます。
ですが最近急に頻度が減ったし、酷い時は一日中他の人の所にべったりくっついてて私のところには来ない時もあります。
でも並がすごいあって、一日中べたべたくっついてる時もあるんです。
キスしたい、とか言ってきますがまだしてません。最近は言わなくなりました。
もう我慢の限界で嫉妬するからやめてほしいって言いたいのですが、上記の事があり私にもう冷めているのならこんな事言っても相手を困らせるだけだな、と怖くなります。
ただ嫉妬させたいだけなのか、もう冷めたのか…。
その子の心情が知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

振り回して楽しむタイプと一緒にいても疲れるだけです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています