プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫一歩手前

私40歳既婚者 彼女22歳独身

彼女とは前職場で知り合い、不倫一歩手前の状態でよく合ってます。
理由として彼女は今年の5月に結婚するからです。
しかし結婚が破談になりました。
その後、体の関係になってもいいとラインがあり、
正直私は嬉しい気持ちにもなりましたが、
不倫が始まると思い
微妙な気持ちになってます。
彼女に対し好きな感情が強いため、会いたいという気持ちを持ってます。
なにが言いたいの?って思われるかもしれないけど、
彼女に会ってはいけないと思う一方、会えなくなる辛さもあります。
どう気持ちを抑えたら良いのでしょうか?

A 回答 (25件中11~20件)

既婚者のあなたに、体の関係になってもいい、と言ってくる女性ってどうなんでしょう?利用されるような気がしてならないです。

• 0

婚約者がいる時点で、既婚者と体の関係はないにしても親密になる女性が良いのですか??

破談になった途端に体の関係になってもいい…ですか…

彼女相当したたかですよ…
人生壊されないようにして下さい!
    • 4

そりゃー簡単だよ、会わない方法は連絡を断つこと。

彼女に会いたくなって苦しくなるんだよね?
苦しい気持ちからはどっちにしても逃げられないんだから、今は苦しくても将来的に明るい方を選ぶべきだと思うんだけど。

22歳で婚約破棄って、なかなかヘビーな体験してるけども
とはいえ、まだまだ大人になったばかり。
一方、あなたはもう大人でしょ?
家庭持って責任あるよね。
目の前に若い肉体を差し出されて浮かれて迷ってるだけであって、貴方の彼女への気持ちは好きでもなんでもないよ。好きと性欲が一緒になってて、そこの線引きをしないとって思った。
だって本当に彼女を好きなら、今の彼女に伝えるべき言葉あるでしょ?例えば、

今は心が傷ついてて正常な判断が出来ていないように思える。関係を持ったとしても、一時的に忘れるだけで、貴方自身の解決はしない。新たな傷を増やしてしまうだけだ。
貴方が本当に好きだから、心の傷が癒えるのを待つ。だから暫く距離を置こう。それでもお互い好きだったら、また会おう。

こんな感じなんじゃないのかな〜。

とにかく、彼女を本当に好きなら彼女が幸せになる方法を考えてあげようよ。
それでもお互い好きだと。
なにもかも捨ててもいいと覚悟ができたら、関係持ってもいいんじゃないかな。

貴方まで自分を見失ってたら2人とも共倒れになっちゃうから!

検討を祈る!
    • 2

彼女に好きでもない男と寝るような経験をさせて良いのですか?

その後、彼女はまともな道に戻れるでしょうか。
表向き笑顔でも、
「男なんて所詮性欲、自分なんかを本当に愛してくれる人なんていない。利用するならすれば」
という自暴自棄に陥ってしまっているかもしれませんよ。
いや、一度でもあなたと寝れば確実にそう思うでしょうね。
彼女を幸せにしてあげたいという愛情があればあなたのように迷いはしません。
彼女に対する欲ばかりのあなたは、人1人の人生を狂わせて、更に自分の家族も台無しにするということについてよくよく考えるしかありません。
もっと人のことを大切にしてください。
    • 2

気持ちじゃなくて欲求でしょ?

会うことは止められないなら自分で抜くだけ抜いてから会ったら?
馬鹿にしているんじゃなくて、そうして欲しいんです。
私の友人が似たような状況で不倫相手の子供を妊娠して土下座をされて中絶したんです。
上司が婚約破棄されて弱っていた友人に付け込んだんです。
友人も馬鹿だと思いますし、あなたの場合は彼女からの誘いですが、大卒だったら社会人としてもひよっこですよ?
あなたの子供でもおかしくない小娘なんですよ。
我が子のことだと思ったら、結婚が破談になった辛さが、セックスで慰めればチャラになるわけがないって分かりますよね?
「人として」という話です。
不倫を良いものにすることも出来るという意見もあるかもしれませんが、今のその彼女には、不倫の道を選ばせるべきではありませんよ。

あなたが「人」よりも「男」を優先するのなら、離婚して彼女を花嫁にしてあげて下さい。
でも、同じ女性として、彼女はそれは望んでいないと思います。
結婚そのものを侮辱したいからあなたを誘ったんだと思います。
彼女を抱いたら、彼女は女性としても人としてもますます荒れると思います。
あなたの手に負えるか・・・それへの対処と、あなたの欲求の対処、どちらが困難ですかね?
    • 2

ジワジワと小出しにするってのは如何ですか?会って宿泊施設に行く、それでも行為は行わずにペロペロ奉仕に徹する。

それだけで数回。バレなさそうだったら次の段階みたいな。
まあ、なんにしても自己責任ですよ〜
    • 0

あなたは前回の質問で、「彼女があなたの好意を利用する気だ」という回答をベストアンサーに選び、「その通りですね。

わかっていても会いに行ってしまう。痛い目を見る前にやめておきます」とコメントされていましたね。
完全に22歳の彼女を悪者にし、あなたは自分を被害者と見ている。
これで好きとよく言えますね。

本当に好きならば、このような2人で道を間違えそうな時に、相手に一方的に罪を着せるような思考回路にはなりません。
それ以前に、自分自身の罪や甘え、家族を無視する非道さを棚に上げた言い分は、物事から逃げて良い思いをしたいというあなたの性格そのものです。

家庭にも彼女にもまともに向き合えず、家族にとって彼女にとって加害者であるのに、完全な被害者意識。
みっともないですね。

彼女があなたの好意を利用しているとしたら、それこそ、あなたの身勝手な欲求を愛と言えてしまう姿を見て、男性により深く失望した彼女の自暴自棄です。
婚約者との間に何があったか知りませんが、彼女の中の恋愛不信は加速しています。
それは彼女の責任であり、婚約者の責任でもあり、そしてあなたの責任でもあるのです。

あなたは良いですよね、もう結婚して一通りの幸せを謳歌し、感謝もしないで当たり前にその生活に浸かっているのですから。
でも彼女は、まだまだこれからなのです。
これから素敵な男性と恋に落ちなくてはならないし、信頼関係を構築しなくてはならないし、誰かにとって母にならなくてはならないのです。
あなたのしていることは、それらを全て遠ざける行為であり、あなたを信じてそうやって家族になってくれた奥様やお子さんの人生から笑顔を奪う行為です。

人のせいにしてばっかりいないで、きちんと自分に向き合ってください。
言葉が汚くて申し訳ないですが、今のあなたは最低な卑怯者ですよ。
とてもとても気持ち悪いです。
    • 9

あなた結婚してるんですよね。

どうしたらいいかってそんなもんひととやろ。
奥さんを一番に考えて大切にすること。頭のいい人は理性で考え行動する。本能だけで行動する場合動物と同じもしくは以下です。
そして最終は法律に従い生きるのが日本人の基本です。
    • 3

批判じゃないですよ。

ただお互い似た者同士だと思いますよ
あなたが、そうなりたいなら
応えるかどうかは、あなた次第。
ただ、、、ラインでのそんな内容のやり取りはすぐにバレますよ。
ルールを守れる相手かどうかも
必要です。
世の中、しちゃだめというのが
当たり前なのです。
でも、あなたが選択できる人生ですからね。不倫相手も選ぶべきですね。
    • 1

彼女は自分の寂しさをあなたで埋めようとしているだけですね。

別に誰でもいいんです。
あなたが側に居たから手っ取り早く埋めれそうだっただけです。
ですから、いずれあなたは捨てられます。
そりゃそうですよね?
これから結婚適齢期に入っていく彼女なんですし、あなたは妻子持ちってハードルがあるのですから。
40歳のオッさんがいいように小娘に操られてる…
滑稽です。
あなたも刺激が欲しいだけにしか見えないし。
どっちにしろ不倫ってもんをすれば幸せってのは逃げていきます。
ひと時の快楽に酔って大切なものは無くすって間抜けな行為です。

やめときなさい。

もういい年なんですからやり直しはできないですよ。

地獄への道を一緒に歩く決心があるなら好きにすれば良いけど。
    • 2