アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いない歴イコール年歴です。

私は19年間彼氏がいたことないです。
小中高と今も共学なのに彼氏がいません。出会いはありました。告白してくれる人もいました。でも自分に自信がなかったりその人が付き合いたいほどタイプではなく付き合ってきませんでした。自分から好きになった人とはうまくいきません。友達の恋愛話は自分のことを聞かれたくないので逃げてきました。
最近は友達や好きになった人に彼氏いつからいないのか聞かれるのが嫌で遊ぶのも恋愛するのも嫌になってきました。引かれそうで。周りは中学生から彼氏いるのに私は今できても初めてが19歳って恥ずかしいですよね。高校の頃の仲良いメンバーでご飯に行った時にいつからいないの?初めてできたのは?って聞かれてはぐらかしましたが次聞かれたらもう答えたくないです。最近できたとして19って答えるのも引かれそう…。なんて答えたら良いんですかね…。19でできたとしてももう引きますよね。

A 回答 (8件)

別に引きませんよ!


付き合うことがステータスと思っている人はほっておきましょう!
普通の人はそれぞれの恋愛の仕方を分かってくれるはずです!
    • good
    • 0

他人の顔色ばかり気にして他人を理解や分かろうとしない時点でなにも自信なんてつきませんよ。



自信て何かを努力して、乗り換えたり結果を出した人が付くものです。

逃げ回っている人には付きません。
    • good
    • 1

結婚相談所(有料の「見合い」のようなもの)の利用は?



>好きになった人に彼氏いつからいないのか聞かれる

出会いがなかったから彼氏いない歴19年と答える。
    • good
    • 0

19年くらい彼氏彼女いない人って


普通にいると思いますけどね。

ただ、付き合うチャンスがあったのに
なんだかんだと理由をつけて「お断り」してる人って
正直、全く魅力が無いので、

現状の質問者さんであれば 永久に

まともな彼氏はできません。


コクってきた相手も質問者さんの外見だけで接近してたわけだし
質問者さんも外見しか見ないで決めているようなので。

そのうちイケメンの悪い奴に騙されて
身包み剥がされる人生になるかもしれませんけどね。
卑猥な動画録られて永久に集られたりね。

そうなったときに泣いても遅いので
もうちょっとご自身の心を鏡に映してみてください。

19になって彼氏ゼロが恥ずかしいのではなく
19になっても人間の表面しか見えない
「人間性の欠如」が恥ずかしいと思いますよ。
    • good
    • 1

私は、部活や習い事に専念していたので、恋愛してる暇がなかったです。

私は可愛くないですから、彼氏ができる気もしませんでしたし。
あなたが思っている以上に恋愛で悩む人は沢山います。これから素敵な人に出会うでしょうし、まだ諦めちゃダメです。19歳なんてまだまだですよ!!自信もって下さいね。
    • good
    • 0

そういう事ばかりが、人生ではないよ。

    • good
    • 0

自分に自信が無いと書いています。

自信とは何の事を指しているのでしょうか。
自信と言うのは、漢字では自分を信用する事と書きます。

自分を信用するとはどう言う事でしょうか。それは、自分が決めた事が
出来た時に、自分は使えると思う気持ちなのでは無いでしょうか。

自分に自信が出来れば、あなたが周りを見る目も少しは変化をするのでは無い
でしょうか。ここでは、単に精神論だけでは駄目で行動を伴ってそれが形として
何らかの形で目に見えた時に、自信と言うのが沸々と湧いて来るのでは無いでしょうか。

そもそもが、そんなには人は自分の事に自信はもてないです。それは、余りにも自分の
自分に対する願望が強かったりするのも一つの原因では有りますが。

何でも良いので、自分に出来る計画を立てて先ずは何らかの形で自分にも出来る物が有る。
と言うささやかな小さな成功体験を積み上げる事が、自分に自信を持てる切っ掛けに成るの
では無いでしょうか。

自分に自信がモテる様に成ると、何事も前向きに積極的に成れるのでは無いでしょうか。


そうする事に依って、自分に彼氏が出来ないとかでは無くて。自分の方から積極的にアタックを
する様に成るのでは無いでしょうか。ここでの考えと言うのは、何事も、挑戦をする事に、全ては
ゲームに参加をする。

人として、産まれた以上は、人としての活動をしないと言う事は、非常に勿体無いと言う意識を
持つ事が大事なのでは無いでしょうか。

人が死ぬ時に何を、思うのでしょうか。大半の人は、自分が挑戦をしなかった事に後悔をする
そうです。その意味では、ある社長が会社を起こして、失敗して倒産をしました。然し、その人は
言います。「私は貴重な体験をした。普通の人が出来ない様な体験をした。だから、これは、失敗
では、無くて次に進むための準備にすぎない」と前向きに言っていました。

また、失敗しても恥じる事は有りません。告白をして振られたからと言ってそれがどうしたんですか。
自分が振られた事と言うのは、自分が相手にどう思われているのかと言う事のじぶんに対する品質を相手は
あなたに無料で提供をしているのです。

その結果として、その情報を元にあなたは次に進む時の一つの参考情報を親切に提供しているのです。
人は、一足飛びには全てが上達は出来ません。上達をするためには絶対条件が有ります。

それは、失敗と言う条件です。人は、失敗をして始めて成功する事が出来る様に出来ています。失敗もしないで
いきなり出来る人はいません。だから、失敗をしても何も恐れる事は有りません。

それよりも、心配なのは自分はもうだめなんだと言うネガティブな負の考絵が、前途を暗くします。
考える事は必要ですが。考えすぎも禁物です。ここでの考えと言うのは、物事を正しく下からだけ見るのも駄目、
上からだけ見るのも駄目です。

正しい、ライトサイジングで自分を見る事が大事です。何でも、良いので自分に自信を持てる物から、
自分を正しく自己発見をする事から始めて。先ずは、自分に自信を持てる様な生活をしてから。少し、自分に
自信を持てる様に成ったら。もう、気は熟しています。次は、もう行動をせざるを得ないキックスタートの時です。

物事は、自分が駄目と思った瞬間に全ては駄目に成ります。逆に駄目で元々と思った瞬間に物事は好転をして行
く事に成ります。

ここでは、先ずは自信を持つ事が大事です。また、自分だけがと思うのもあまり良い考えでは有りません。自分と
他人。同じ人です。そんなに違いは有りません。

結論は、自分の自信を持てる何かを身に付けて、そこから来る自分を頼りに動ける身軽な心身を作る事、それが出来たら
行動に移しましょうと言う事です。大丈夫です。みんな同じです。あなた一人が特別に彼氏が出来ないのでは無いのです。

自信を持ちましょう。全ては、私はそこから始まると思いますが。自分に自身が無い様ならば、例え誰が見ても出来る
と思っていても、それは出来る事にはつながらないのです。

深呼吸をして、自分の顔をしっかりと覗いて見て下さい。中々に活かした顔をしていると思いませんか。自信は全ての
事を前向きに捉えてやる気を引き起こして来れます。それが、成功の否決です。何事も、全ては成功の為のヒントを
与えているのです。

例絵、それはあなたに取っては罵詈雑言だったとしてもです。それは、あなたに何らかのインスピレーションを与える
為の必要情報なのです。そう言う感性をあなたに求めているのかも知れません。物事は、考えようです。但し、その判断と
言うのは、時として間違いを起こす事も有るでしょう。

然し、それを恐れていてはここでは何も進む事は出来ません。あなたは、未だ若いのですから。未だ未だそれに耐える物が
備わっています。

「負けるもんか」この意気込みが大事ですよ。

最後に、あなたにすてきに人が出手来ます様に祈っています。
    • good
    • 0

いや 別に。

最近出来て9歳のが引く。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!