アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10才以上年の離れた奥様がいらっしゃる男性は、現実問題としてセックスの問題にどう対処していますか?愛があればいいとか、きれいごとでなく超現実問題としてどうなのでしょうか?お互い年を取れば体力の問題は重大です。男性が若ければ、性欲は余分に余っています。反対に女性は衰えるわけですから無理は出来ません。理屈でなく、現実として絶対避けられない問題だと思います。

正直なところ、風俗など容認しているのでしょうか?単に男性の興味本位の質問です。

A 回答 (5件)

女性の性欲のピークは20〜40歳くらいだそうですね。

それも、40歳に近づくと、子孫を残そうとより性欲が高まるそうで。

それに対し、男性のピークは10代。
そこから徐々に落ちてきます。

年配の女性は、若い男性との性行為の方が妊娠率が高いとも言われます。
案外年の差がある方がうまくいくのでは?
    • 0

昔、飲み屋の奥さんが60越えで、板前の夫が50代前半。

営みはあったようで、「だからうちのかみさんはまだ生理がある」とその夫が言っていました。
奥さんは「うふふ」と笑っていました。(病気かもしれないのに)

女性は何歳でも受け入れられますよ。
まったく衰えないわけじゃないでしょうが、機能的にはほぼ問題はありません。
それで高齢者になっても夫から求められるのが辛いと言っている奥さん(70代)もいましたが。
    • 0

知り合いにも奥様が12才上の方が居られます、

奥様は今確か45、
結婚されて12年ほどでしょうか?、

質問者さんはこんな場合は、奥様が性的な能力に衰えが出る様に決め付けられた様な書き方をされてますが何かデータに元づいた事なんですか?、

女性は男性と違って幾つに成ってもほぼ衰える事は無いですが、
比較的早期に体を繋ぎ合う事を忌避される様に成るのは、男性側に大きな女性に対する姿勢が問題なんですが、
早い方では、40を待たずに衰えが出る方もです、
所謂「中折れ」の症状です、
こんなのに付き合ってれば面倒臭くも成ります、

知人奥様は何時も意識して若造りのせいも有りますが、其は何時も輝いて居られます、
あの分だと、後15~7年位は充分に大丈夫に思えます、

女性は限り無く貪欲なんでは?、
閉経を迎えても未だ未だと言った処なんでは?、

旦那だって未だ50前ですから、

幸せなご夫婦だと思います。
    • 0

うちの1番上の姉の所が姉夫が13下です。

姉59姉夫46ですがこないだ風俗通いを叱られキャッシュカード取り上げられていました。夜も全然大丈夫みたいです。実は姉は姉夫に隠れて別の年下男(こっちは9才下)と不倫もしているので…姉はかなり若見えで姉夫より年下に見えるぐらいですが姉夫もたまには本当に若い娘としたくなったのかもしれませんね。
    • 0

奥様が年上の場合ですね?

男がバリバリの時にレスになるだけでしょ?
その先はそれぞれじゃないですか?
    • 0