プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイフォーンの機種変更で
xsシリーズでXSか大き目のMAXにしようか迷っています。
大は小を兼ねると言いますが、持ち運びやハンドリング操作は大きすぎるのかな?と思たっりもします。私と同じような悩みの方で購入後の感想をご教授頂けたら幸いです。

A 回答 (3件)

片手もちか、両手持ちかで決めると良いです。


また、誤った解答ありますがバッテリー容量がMaxの方が大きいので、
結果1割くらい長もちです。

iPhone8の時は大きい8plusの方が性能良いとかありましたが、
iPhoneXSとXS Maxは同じなので、単純に好きなサイズで良いと思いますよー

XSならXがサイズもケースも同じで、性能も1割くらいしか違わないので、
安いXもありとは思います。
特にMNPだと1万5千円(600円×24か月)と投げ売りされてるので。
http://s.kakaku.com/item/J0000025634/

大きいiPhoneXはないので、XS Maxですね。
片手、両手どちらでも良いなら使いやすさはXS Max、オススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。
maxに決めました。

お礼日時:2018/11/20 19:44

大きい方がバッテリーの消耗早くなるけどね


実際にお店で持ってみてから決めたほうがいいと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご教授ありがとございました。

お礼日時:2018/11/18 19:29

スマホは、電話機として使いますか?タブレットとして使いますか?



主に電話機として使うんだったら、大きすぎるのは使いにくいです
タブレットとして使うんだったら、大きいほうが楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教授ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/18 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!