アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
彼氏がいるのに他の男子とカラオケして、彼氏との待ち合わせ時間に遅れる女子ってどう思いますか?

A 回答 (3件)

別れる。

    • good
    • 1

私ならありえない。

けど、あなたも私と同じ意見ならちゃんと彼女に伝えるべきです
    • good
    • 0

アイドル気分でいたいのかな。

いろんな男子に実際はそんなに悩んでない相談をもちかけてそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!