プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありなのかマメなだけなのかもう分からないのですが…

出会ってからほぼ毎日LINEをしていて、もうすぐ1年経つ男性がいます。(付き合っていない)
LINEで話題が途切れそうになるとだいたい向こうが新たな話題を振ってきます。
会う頻度は不定期で、共通の趣味のイベントや買い物などに出かけることが多いです。
私と出会う少し前からセフレがいたり、経験人数が2桁だったり結構遊んできたようです。(元セフレの女性から聞きました。そのセフレと縁を切ったのは確実です。以降は分かりません)

その男性が、今までもたまにあったのですが先日はその日彼と、一緒に遊んでいた友人たちとの写メをこちらが要求していないのに送ってきてくれました。
これを送ってくれてるのが私だけだったらいいなぁと思いいろいろ検索をかけたりしましたが、友人との写メは脈ありという結果が多かったです。
が、もしコスプレイヤーが写メを送ってきた場合も同じことなんでしょうか…
盛れたからただ見てほしいというだけ?
ただ気になるのは彼はその写メをTwitterに載せてもいいはずなのに載せていません。(いつもコスでツーショなど撮っていたら上げています)

こんなことを私だけに、というなら期待してしまいますが、過去のことも考えると弄ばれているのかなと思って素直に喜べません。
少しでも脈がある可能性はあるのでしょうか…

A 回答 (2件)

ここからが勝負だ頑張れ!!

脈ありに一票!!
    • 0
この回答へのお礼

ほ、ほんとうですかー!
平日になるとちょっと素っ気なくなった気もしてやっぱりわかんない!!!ってなってます笑
とりあえず飲みにでも誘ってみようかと…

彼はアナタをセフレ予備軍と見ています 昇格したいのなら思いを伝えるといいでしょう

• 0
この回答へのお礼

ほう…やはりそんな感じでつかず離れずでいるんですかね…
まぁ今までも受け身恋愛だったみたいですし…こちらから動かないといけないのかもですが…同じくわたしも受け身なのでなんとも……