一回も披露したことのない豆知識

ミッキーマウスの日 11月18日
ディズニーランドのミッキーの家では、11時間待ちだったそうですね。

皆さんなら、待ちますか?
自分なら待ちません。
というか、そういう日には行かないかな〜

マニアという訳ではないし〜

回答待っています。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました。

      補足日時:2018/11/21 20:07

A 回答 (4件)

行かないなら


其れで良いじゃん。

とてつもなく暇人の事だから
一日待っても良いじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方の意見を聞きたい

お礼日時:2018/11/19 20:49

これ気になって調べてみました。



実際には「11時間並び続ける」ということではなくて、整列券をもらえば「誰か一人並んでいれば、ほかは遊びに行ってもいい」というものがあったようで、11時間ぶっ続けで並んだ人はほとんどいないと思います。もっとも一人だとどうしようもありませんが・・

私はTDLのやり方に疑問があります。近年のただでさえ混むようになっているTDRで11時間はあまりにも非常識ですし「整列券」ではなく、なぜファストパスのように「この時間の範囲に来てください」という整理券を出して、全員並ばなくても済むようにしなかったのでしょうか?

最近ディズニーの質が本当に落ちていると感じていましたが、これはやり方としてもっと考えるほうが良かったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも、何故ファストパスを活用しないのかな?って思っていました。
ただでさえ、混雑しやすいのに。

でも、一度だけ順調に進んでいけた事がありました。
10分位並んで、入れたのは奇跡でした。

お礼日時:2018/11/19 10:11

私(大阪人)は、並ばないでしょうね。

例外の人はいるでしょうけども。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/19 07:24

11時間待ってられません。


誕生日という日にはあえて行きませんね。
まして昨日は日曜日。
混むに決まっていますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/19 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!