プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のいる女性にお聞きします。
彼の様々な言動を見て自分から気持ちが離れてると不安になり
簡潔に 私を好き?と聞いたら好きだよと返ってくればそれが全ての答えと受けとめますか?

または言葉では好きだと言われてても言動でやはり不安になる部分があれば幾ら好きと言われても不安ですか?

質問者からの補足コメント

• 確かに愛情も全く感じない訳ではないですが かなり不安になる言動があります。過去に浮気はありました。

A 回答 (4件)

気持ちが離れてると思った理由がわからないと、何も言えないよねー。

彼女に「好き?」って聞かれて、「嫌い!」って言う人いるかな。すぐに別れたいなら、別だけど。
    • 1

様々な言動から気持ちが離れてると思ったのなら、それがその人の状況判断なのです。

「好き」の言葉では無理です。

「信じよう」とするかもしれませんが、「愛されていない」という気持ちが強いわけですから結局ダメでしょうね。

愛されているという実感は言葉だけじゃないですからね。
    • 1

好き?って聞かれて「好き」って答えたなら本当に好きなんじゃないかな?嫌いになっていたら嘘でも好きとは言えないと思いますよ。

言葉につまるとか、あやふやにしたりとか、返事しないとか。
「好き」とは答えない気がします!
    • 1

言葉だけで態度や行動に表れてないならそれが全てだと思う

• 1