dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足の爪が剥がれそうでブカブカしています、対処の方法教えてください

A 回答 (3件)

自然にしとく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2019/03/07 06:46

テーピングかなんかで固定して次のつめがはえるのをまつ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2019/03/07 06:47

医者へGo

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます。

お礼日時:2019/03/07 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!