電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯列矯正のせいで恋愛対象外になることはありますか?
高校生女子です。

A 回答 (4件)

え~矯正後、麗になるので、一時我慢か、矯正気にしない心の綺麗な男子と付き合ってね!僕自身は矯正してる女子見たら、あ!この子将来綺麗

になるなって思ったけども、、、
    • good
    • 0

そんな小さい男はやめといた方がいい。


矯正してる人も恋人や伴侶居ますから。
    • good
    • 1

あるある。

何故なら代わりはいくらでもいるからです。
わざわざそんなマイナスアイテム、若いなら尚ルックス重要。
    • good
    • 1

ないでしょ


なったらそいつがクソ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!