アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グランドキャニオンは死ぬまでに行くべき❗と思いますか?
行った方は感動しましたか?

A 回答 (4件)

感動しました。



地球の力強さ、自然の雄大さを目の当たりにして、当時の悩みがどうでもよくなりました。

ただ、ちょうど今頃の時季に行ったらとんでもなく寒かったー(>_<)
    • good
    • 0

エベレストに


比べたら
屁ですよ。
    • good
    • 0

感動はしましたし、あまりの大きさにびっくりもしましたが、死ぬまでに行くべき程とは思いません。


アメリカ人は一生の間に自由の女神とグラントキャニオンとディズニーランドだったかな、に行くそうですが。
    • good
    • 0

感動はしたけど、近くに行く用事があればついでに行っては?位のお勧め度です。


純粋に感動するのは最初の数時間。案外観光地という印象です。

米国中西部の「近くに行く」は飛行機で1~2時間位の距離感です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!