アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎回、学校行って下校する時『ここから飛び降りたらどうなるんだろ』『ここから飛び降りて死にたい』とかおもってしまうんです。
そして昨日、死ねそうなところに吸い寄せられる感覚がして、死ぬかと思いました。
正直、学校に放課後に行っても怖いのはあるし正直辛すぎます。このまま学校行った方がいいんでしょうか。語彙力がなくてすみませんでした

A 回答 (5件)

ま、わりとそんなことを考える時期ってあるもんです。


ほんとに死ぬ前にいろいろ真剣に考えてみる事です。
家庭とか学校とか将来とか。
中途半端に生き延びてもえらいこっちゃです。
しばらく無気力でも
何に動かされ
何を求めているのか
自分を見つめ直す年ごろなのでしょう。

行きたくなかったらバレないようにサボってもいいですよ。
    • good
    • 1

楽しい夏休みが終わったあとからでも

    • good
    • 0

ここから飛び降りたらどうなるんだろう


→高さによっては即死。
もしくは死ぬまで至らなくて骨折程度の怪我か、半身不随や下半身付随や、何かしら人の手を借りないと生活していけないくらいの重度の怪我をおう。

ここから飛び降りて死にたい
→場所によっては他人を巻き込む事もあるし、巻き込まれた人が死亡、もしくは怪我、怪我してなくても精神的なトラウマなどの通院、それらをあなたの残された家族が責任を負う事になる。
そしてあなた自身が死亡した事により、身内が悲しみ身内は大切な娘が旅立ってしまった事により地獄のような毎日が始まる。
    • good
    • 1

中学生かな?


その年頃ならわりと皆んな思ってることですよ。
大学生だったらちょっと心配だけど… www
    • good
    • 0

受診するべし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!