dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は感染して行動制限が死ぬほど苦しかったのでこれからは重症化しようが90度の熱が出ようが絶対にコロナの検査は受けないと決めました
僕のような人は珍しいですか?

A 回答 (6件)

あと行動制限はありませんよ



自粛要請です

僕は当日に薬局行きました

必要なら貴方も行きましょう

死ぬよりは行動してください

あくまで自粛のお願いです
    • good
    • 0

仕事ですと発熱したら検査強制みたいなもんですね

    • good
    • 0

そんなに珍しいとは思いません。



検査してコロナ陽性と分かっても、治療薬があって、それをもらえるわけじゃあないし、自宅かどこかで外出自粛するだけですので。
「独身で一人暮らしだと、買い物に行けないじゃん!」となるけど、今は、スーパーでの買い物のための外出はOK扱いみたいです。
「外出しちゃ駄目!全部通販で買え!」ってのは、都会なら、ネットスーパーが使えるけど、全国どこでも使えるってわけではないから、現実問題として無理ですので。

ここの書き込みをみていても、「自分が感染しても、家族が感染していても、熱が無い、症状が無いなら出社しろ!」っていう会社もあるようですからね。

重症化するとか、きつい後遺症が出たら、自力でトイレにも行けない、味噌汁の椀が持てないから、ストローで飲む、記憶がすぐ飛ぶってこともあるので、外出して仕事したくとも難しくなりますね。
    • good
    • 0

移したら傷害罪ですよ。

    • good
    • 0

重症化ってなんの重症化なのかな?

    • good
    • 0

熱があったら、陰性が確定するまで行動制限されます


どこも立ち入り禁止や出社禁止です
珍しいんじゃなくて馬鹿ですね
だから熱が90度とか言い出すんです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!