プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今はやっているコロナ 政府は特に行動制限しないが こうして爆発的になっても行動制限しないのは
重症化しないからなのか・・。でも死ぬ人はどんな方なんでしょうか。治ってゐる人は 何日くらいで治ってゐるの。

A 回答 (5件)

高齢者でない限りコロナに感染しても死亡する人は少ないからね。

    • good
    • 0

すでに皆さんこの生活慣れているでしょう


自己責任でどうぞ、という意味かも

死ぬ人は死ぬ
なる人はなる
ということかも
    • good
    • 0

今はワクチン接種がきいているとは思いますが、高齢者や基礎疾患をおもちの方で接種しない人は危ないでしょう。

    • good
    • 0

日本人に渡航制限緩和国が増えたからEUもOKです。


騒いでるの日本だけです。
    • good
    • 1

制限すると、解除した時に浮かれて再爆発することを学んだね。



だいたい、4〜5日で症状は治る場合が多いみたいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!