アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。
「好きだよ」とだけ言われました。
相手に付き合う気があるなら付き合ってもいいかなと思っています。
なんて言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

私も好きだよ



と返すのが一般的じゃないかな?
    • good
    • 1

あなたに私と付き合う気があるなら付き合ってもいいよ?



と言ってみましょう。
    • good
    • 0

あなたには付き合う気があるので、私もすきだよ、でも私はどうすれば良いの?と聞いてみては?

    • good
    • 0

上から目線なんだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!