アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子?妊娠19週に性別判定で男の子の確率が高いと言われました。
下からのアングルか上からのアングルかわからないのですが股を閉じていて開いたり閉じたりしてだんだん真ん中に突起物らしき物がうつってきました。
その開いた瞬間に撮ったエコーです。
上が男の子なのであわよくば女の子と思ってたんですけどこればっかりは運命なので受け入れようと思います。

それとは別に白い丸が上の方に2つあるんですけどなんでしょうか?
気になったので質問させてもらいました。

「男の子?妊娠19週に性別判定で男の子の確」の質問画像

A 回答 (1件)

確かに、なんか


おまたに、あるような気が
・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありそうですよね!
うっすらと画像見ててもほんとうすーくシンボルみたいなの見えてあるんだかないんだかよくわかんなかったけど丸が半分割れてるのが睾丸?女の子性器?にしては開いてるような?むしろ大丈夫かな?男の子っぽいけど普通の性器じゃないのかな?って不安になってきました!
ネットで探しても似たような画像見当たらなかったんで、、、

お礼日時:2018/11/25 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています