アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイにこの時期旅行した方に聞きたいです
この時期、ハワイはブランド物が安くなると聞いたのですが何%くらいOFFになりますか?
COACHの財布が買いたくて参考程度に教えていただけたら幸いです

A 回答 (4件)

今年のサンクスギビングホリデーは、11月22日からでした。

ブラックフライデーは23日の金曜日です。
お詫びして訂正いたします。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧な訂正までありがとうございます。ハワイの旅行楽しんできます✈️

今年であれば、11月29日からの4日間がサンクスギビングホリデーになりますが、通常の営業時間と異なったり、お休みの日があるお店もありますから注意か必要です。

12月1日からクリスマスシーズンになります。街のあちこちでクリスマスツリーの点灯式があったり、店舗の飾り付けがあったりして、一気にホリデーシーズンの到来です。

ブラックフライデーだけでなく、店舗ごとに期間を決めてバーゲンを行います。値引率も20から50%オフと様々です。

アウトレット店も同様で、アウトレット通常価格からの値引きとなるものもありますから、気に入ったものがあれば、かなりのお買い得となります。
ただし、日本のアウトレットと異なり、品質的にセカンドクラスの物もありますから、手にとってよく吟味する必要があります。奥から箱入りのものが出てきたからと言って、油断は禁物です。
また、日本のショップとは品筋が異なることがあります。アメリカと日本とでは消費者の好みが違うからなんでしょう。日本のショップで見て気に入ったものが、向こうには無いということもあります。

価格ですが、サンプル的に見るのであれば、coach.com(英文の公式サイト) が参考になると思います。バーゲンシーズンなので、オンラインショップでは半額が目白押しです。ショップでもその価格で売っている可能性はあります。

楽しいご旅行と良いお買い物が出来ますように(^-^)
    • 1

もちろんハワイの20%です。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考になりました

この時期というのは感謝祭が終わった後の「ブラックフライデー」のことですね

ハワイを含むアメリカでは「感謝祭」という祝日があり、これは「11月の第4木曜日」と定められています。その翌日からクリスマスシーズンに入り、最初の金曜日(11月の第4金曜日)は大セールを行う「ブラックフライデー」になっています。

コーチはブランド品なので、それほど下がりません。ブラックフライデーにハワイに居たことがありますが、20%offぐらいがいいところでしょうか。一般的な商品は半額になったりするので、割引率がいいとはいえないのです。

もっともワイケレのアウトレットは大盤振る舞いすることがあります。コーチのバッグを40%引きで買えましたので、好みのものがあるなら、ワイケレはお勧めです。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます
もしよろしければもう一つ教えていただきたいのですが、20%offは日本で売っている価格の20%offですか?それともハワイの価格の20%offですか?お時間があったら構いませんので、もしよろしければ教えていただきたいです。