プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフラインで出来るおすすめアプリは何ですか?

A 回答 (3件)

ほしの島のニャンコ。

    • good
    • 1

VOODOOのアプリ全般「喜内モードでしないとw」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

機内モードにしたら
ギガ数とられなくなるんですか?

お礼日時:2018/11/21 19:50

機内モードにしたら


ギガ数とられなくなるんですか?
↑アプリを開く前に機内モードにして、ゲームをやっていると、ギガ数はとられなくなります。
しかし、人から電話がかかると機内モードなので、電話をとることは出来ずに機内モードにしていることがばれるw
そして、着信履歴にも残りません。
そして、良いことはどれだけ広告が多いアプリでも広告が消える「出すことが出来ないから」ので、時と場合で使い分けて下さいw
あと、返信遅れてすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
すごくためになりました!!!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/22 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!