電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔の演歌はちゃんとした演奏をしていて聴きやすいが、新しい演歌は、ギターのボロンボロンの音耳障りで、どの曲を聴いても同じ様に聞こえ演歌の番組を見るのをやめて、若者向けの音楽を聴くようになった方はいますでしょうか?演歌の番組は歌もつまらない昔の演歌の方が聴きやすかった、今の演歌の歌詞も偏っているしナレーションが、もうこれだけ生きたんだからと夢も希望も無いナレーションをする、やっぱり若者向けの歌は人生はこれからだ、と希望が湧いてくる感じがするんだと思います、回答をお願いします、

A 回答 (1件)

まず「昔」とはいつ頃のことでしょうか。


演歌の始祖ともいえる古賀政男(正男)の頃から「ギターのボロンボロン」が基本だったと思うのですが.....?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

村田英雄の無法松の一生やこまどり姉妹はちゃんとした演奏をしていました、

お礼日時:2018/11/25 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!