プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。
私は現在彼女持ちの男性が好きで、その男性とはハグやキスまでしました。そしてついこの前相談事があるから一緒に帰らないかというLINEをして許可はもらったのですが、彼女に悪いからと電話でいい?と言われました。
こう言われたという事はやっぱり相手は彼女のことがまだ好きなのかな?って思って今少し悩んでいます。
くだらないことですが回答していただけると助かります!

A 回答 (3件)

「まだ」ではなく、彼女が好きなんです


彼女「だけ」好きなんです
あなたとハグやキスをしたのは、その場の雰囲気に流されただけのノリです
男はキスしたから好きってものでもないので

彼は彼女を裏切りたくないから、あなたと一緒に帰る(二人きりの時間を作る)のを避けてます
間違いなく、彼女に惚れてるし、彼女が大切なんです
彼女と別れてあなたに乗り換えることは無いでしょう
    • good
    • 0

彼は浮気みたいな感じなので、彼女が大事なら浮気などはしないので、優先順位は彼女の方が上って事だと思います。


彼女の事は好きだから別れないんだと思います。
でも彼は浮気者だから、恋愛相手としては辞めておいた方が良い気はします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
だいぶ心に整理がつきました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/21 22:42

彼から 



彼女とうまくいってない とか 
もう彼女に気持ちはない とか 
君の方が好きだ とか言われたんですか?

質問文には、あなたが「彼女のことが『まだ』好きなのかな?」と思う根拠が書かれていないので、こちらには状況が分かりません。

普通に彼女のことが好きでつきあってるんなら、彼女の気持ちを考えて、嫌がりそうなことはしないものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女の嫌なところとかは聞いていました!説明不足ですみません...!
確かに彼女の気持ちも考えるとやっぱりダメですよね。だいぶスッキリしました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!