プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな職場の上司とLINE交換したのですが
交換した日から毎日LINEのやりとりをしています。
基本プライベートな話しかしません。

LINEでのやり取りで
前までは『名字+さん』の呼び方だったのに
急に『下の名前(呼び捨て)』で
呼んでくるようになりました。

何の前触れもなく突然だったので
相手の男性は何を考えてるのか分かりません。

どのようなつもりで呼び方を変えたのでしょう?
仕事休みに入ってからなのでLINEでの呼び方が
変わってからはまだ会ってなくて実際に
会った時も下の名前で呼んで
来るかどうかは分かりませんが。。。

A 回答 (4件)

不倫カテだけど

    • good
    • 2

自分の女のつもりなんでしょ。


毎日会う職場の人と何話すの?
そういうどうでもいいやりとりは、家族か恋人か友人とするものです。
ということで、彼の中であなたは自分の女となったということです。

職場の呼びかけですが、普通の社会人としての常識があるなら今まで通りに呼ぶでしょう。
名字にさんづけが一般的、職場や上司のキャラによっては名字呼び捨て、同姓の人がいると若い方は名前呼び捨て、部下のキャラによってはアダ名ってのもあります。
が、突然かわることはありません。
これ、ものすごく目立ちます。
二人に何かあったかと、みんな思いますよ。

でも、この上司が部下の女にチョイチョイ手を出す男ならよくあることと、スルーされるかもしれません。
    • good
    • 2

気持ち悪い



呼び方もカテゴリーも
    • good
    • 2

仕事場の異性に手を出す男も誘いに乗る女も別れた時に気まずくならないのでしょうか?何しに会社にいってるのか分かりませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!