アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談
彼女と喧嘩をしてしまい、2、3日ほっといてってLINEが来ましたこういう場合彼女の言う通りほっといてあげる方がいいのでしょうか?逆にLINEする方がいいのでしょうか?
彼女に喧嘩のことについて謝罪のLINEはしました、謝罪のLINEをしてから1日が経っています。
初めて付き合ってる人でこういう経験をしたことがありません。

A 回答 (3件)

女ってのは面倒くさい性格してるので「ほっといて!」と言われて本当にほっといたら「もう好きじゃないの?放置するなんてヒドい!」となり、かといって構ってたら「ほっといて!って言ったでしょ!」と怒ります。



その人の性格はかまってちゃんですか?それともクールですか?

かまってちゃんなら連絡した方ないいし、クールなら本当にほっといた方がいいです。
    • good
    • 4

掘って置いても大丈夫ですよ。


と、言うか謝る時はLINEでは無く口頭で。
    • good
    • 0

2、3日なら放っておいてもいいと思いますよ。


その後、「少し落ち着いた?」等と送ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!