アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストッキング広告の顔あり美脚モデルは、何故、白人さんが多いのでしょうか?

「美脚モデル」の質問画像

A 回答 (7件)

日本人や中国人、韓国人、北朝鮮人、東南アジア人は白人女性に比べて黄色人種で背も体格も小さいしO脚だし、膝の下も短いしどうしようもないのです。


骨格とか人種的問題なので、変えられません。
「美脚モデル」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに、そう思えるあなたは男性ですか?

お礼日時:2018/11/23 16:43

>>>「好きだから」とは、誰が何を好きなのでしょうか?



えええ?CM制作責任者は、白人が好きなんですよ。
それをスポンサーに向って、一番ですよと、接待しながら迫るんですよ。
それで、決定するんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう業界の関係者様ですか?

お礼日時:2018/11/23 21:16

CM会社のおじさんかお爺さんか知りませんが好きだからでしょうね。


一般庶民には選択権が無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は広告関係者ではありません。
「好きだから」とは、誰が何を好きなのでしょうか?

お礼日時:2018/11/23 19:36

好みはあるかもしれませんが、こじはるのお腹に魅力感じますか?


女性が安心するという効果を逆に期待してるかもですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ヤバイ?小嶋陽菜の下っ腹が話題」
http://sp.starblog.jp/news37/37163.php
ビミョ~ですね~・・・

顔がブサイ人がモデルにはなれそうにないですか?

お礼日時:2018/11/23 09:42

下着もそうですが、やはり見栄えなんでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
でも、それだと日本人女性の参考にならなくないですか?

お礼日時:2018/11/23 09:29

#1です。


私は日本人の方が好きです。
白人女子とも付き合ったことありましたが、特筆出来るような事は無かったです。
産毛が剛毛で触ると痛かったし(金髪だから意外と目立たない)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

白人女性の性格って、日本人女性とはだいぶ違いますか?

お礼日時:2018/11/23 04:04

白人コンプレックスだからです。


肌のきめ細やかさなど日本人の方が美肌なんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
あなたも、白人コンプレックスありますか?
私はバリバリありますよ~

お礼日時:2018/11/23 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!