dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人って金髪の女の子ってどう思いますか?
ヤンキー系じゃなくて、おしゃれ系のです。

A 回答 (10件)

私は中途半端な茶髪より奇抜な色の方が好きです。


潔いって云うか。
最近は企業でも女の子の髪の色をとやかく言わなくなりましたが、「金髪」とか「赤、青」など逃げも隠れも出来ないって云うのが好きなんです。

ただ・・・平坦な顔の日本人に似合うかどうかは「?」付ですけど。
    • good
    • 0

俺としては美人であれば金髪でも構いません。


しかし日本人が似合う髪の色は茶色が限度ではないかと思います。
しかも、金髪が似合うほどの美人はなかなかいないとも思います。
金髪を見ると自信過剰だなぁと思う人は男の中では多いみたいですし。
おしゃれな人はだいたいが綺麗な茶色だと思います。
一般論としては茶色くらいの女の人に男は好印象を感じるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん多くの回答ありがとうございました。
ここでまとめて、お礼を言わせていただきます。
みなさんの意見を聞くと、金髪でも黒髪でも、その人に似合っていればいいという意見が多いようですね。
中には、日本人は黒髪が一番というのもありますが。
やはり、人の価値観は様々ですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/01 13:51

綺麗な金髪はいいと思いますが、ヤンキーっぽいちょっと黄色っぽいって言うのかな?


おしゃれとは言いがたい金髪は嫌です。

なのでおしゃれ系だったらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

好きです!大好き!!!金髪にするだけで女の子はイメージが変わりますしオシャレに見えますよ!僕は…。

    • good
    • 1

TV画面の向こうならどんな色でも大歓迎・・・なにか芸人らしくって、いいと思いますよ!



金と茶が混在している栗鼠のようなのは縞模様としても面白いし、コートも揃えている女性に会いましたが素晴らしかったです。


ところで関西の方はアメリカ人と一緒にいる時、ヤンキーって云う言葉が聞こえても困らないんですかネェ~?

何か[ヤンキー]と聞くと、潜在的に不潔感が漂ってきて「金髪なんか似合うわけ、ネ~だろう!」と言うことになるんです。

そういう感じのオネ~ちゃんと一緒に食事をするのは御免!・・・私的には生まれつき金髪の方やオシャレ系の方の方が好みです。
    • good
    • 0

おしゃれ系・・・美人が金髪


ヤンキー系・・・その他金髪
って認識だから、美人ならいいんじゃないんですか?
    • good
    • 0

偏ってますが、とりあえず私の意見を。



東洋人として、自分の黒い髪と黒い(茶色い)目に自信が持てないような人には、魅力を感じない。
    • good
    • 0

そーですね。

似合ってればいいとおもいますよ。

なにが自分に一番似合うのか、流行の蔓延でみんな分からなくなっているみたい…これは髪だけじゃなくて、ファッション全般に言える大問題だと思います。それを考えること自体、放棄されてるような気がします。

外国人にとっては黒髪を脱色することが「きれいな黒髪なのにもったいない…」と理解できない事らしいですが(笑)まぁ、金髪=低知能のイメージがある彼ららしい考えですよね。
    • good
    • 0

ヤンキー系とかおしゃれ系の違いがサッパリわからないのは秘密ですが、


個人的にはそういうとこはあんまり気にならないかな。

すごく長い髪の人が、金というより白に近いトコまで脱色してたりすると
手入れ大変そうだなぁとかの意味で気にはなりますけど(笑)

ようするにまぁ、似合ってればいいというのが私の見方。
似合ってなかったら結構ズバズバ言いますけども。
    • good
    • 0

それはやはり人それぞれの好みなんで、


金髪が好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いなんじゃないでしょうか?

ちなみに私なら、その人に似合っていればどんな色でもいいと思います。
要は、その人に似合っているかいないかじゃないですかね~(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!