プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

布おむつ事で皆様に聴きたいのでが、双子の子供が2人おりますて2人とも夜尿症何です!布おむつを使いたいのですが男の子と女の子のおむつの枚数を教えて下さい。男の子が縦に何枚で女の子は何枚使って当て方を教えて下さいませんか?2人とも中学生です。

A 回答 (2件)

ハーフパンツおねしょズボンっていうのが夜尿症中学生のお泊まりとかで人気みたいですよ。

自信持ってくれたらいいですね。親の身長越したら治るんだとか。
    • 0
この回答へのお礼

ハーフパンツて夜尿にばいいのですか?けど家の子供ば紙アレルギーがあるので使えないのですので布おむつになってしまうのですが布おむつの扱い方はご存知で御座いますでしょうか?もし御存知ならば教えて下さいませんか?男の子の縦のおむつは何枚で女の子は何枚でいいのか教えて欲しいのですがご無理でしょうか?

3日ほど夜、採尿を行い尿瓶に蓄尿して一晩どれだけのおむつが必要かを実験してみてはいかがでしょうか。

うちの子もなんです!って人はそうは居ないと思いますよ。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、前にそれは病院にかかった時に先生に言われ事がありましてやった事がありますが1人の娘も大量でして息子も同じようだったので布おむつを2人にしたいのですが、2人とも産まれ月に紙アレルギーがあるので長年使って当ていたのですが幼稚園に入園迄におむつは取れたのですが再び中学になってからですから