電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週水曜日の昼に、ようやくピィ達を含む強化素材がスタック化されることが発表されました。これはまさしく大型アプデが来るのかと思っていますが、来週はどのような新機能が追加されると思いますか?みんなの意見をどんどん聞かせてください!

質問者からの補足コメント

• 溜まっていた強化素材がストック化されるだけでもまじありがたいけど、それと同時にモンスターBOXを分離させて「進化・強化素材BOX」てのを実装してほしいところだね。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/23 20:24
  • スタミナに関してなら、ランクアップの際にも回復をオーバーフローにしてほしいね。スタミナがまだ多く残っているのにランクアップしたらなんかもったいない。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/23 20:26

A 回答 (6件)

希望はプラスポイントの抽出化

中途半端なプラスが振られているモンスターが多すぎるのと、交換用モンスターにプラスが付いてると交換に躊躇ってしまうことが難点
    • 0

バトル中パーティ総チェンジ。

絶対あり得んか。
    • 0

スタミナ回復タマドラの実装ですね^ ^

• 0

いやいや、スタック化だけでも充分ありがたいですよw

これから年末年始でキャラも素材も増えるでしょうから困っていたところでした。

やるとしても年明けだろうと踏んでいたので少し驚いてます。

贅沢を言えるならBOXのタグ分けをもう1つか2つ増やして欲しいのと、覚醒進化素材のゲリラダンジョンか降臨ダンジョンの配信を増やして欲しいです(今回、天使シリーズの覚醒進化でケプリの希石化に大分苦労したので……)。
    • 0

今まで、大型アップデートの前ってニコ生とかで告知してませんでしたっけ? 今回は強化合成用のスタック以外は大きな動きは無さそうな気がします。

あってもついでに売却用のスタックとかぐらいでは?

あとは、細々したもの。色んな所で声が上がっていた「初見を楽しみたいので未クリアのダンジョンのドロップは見せないで欲しい」の採用とかはすぐにできそうだからあるかな?

個人的には数字の桁が見やすいように表示の工夫をして欲しいのと、2人マルチのサブ分類テクダンでサブサブ分類を実装して欲しいけど、無いですよね。半分死んでるトレードとかも何とかして欲しいけど、どうすれば改善できるか全く分からなかったり (^^;

最終的には全キャラスタックできるようになりそうですね。降臨モンスターとかはスタック化した時点で強制的にLv.1、SLv.1、未覚醒にしてプラスを回収して一まとめとかなら現実的っぽいです。
この回答への補足あり
    • 0

レーダーのゼウス297、ヘラ297降臨をゲリラ化。

超覚醒のルーレット化廃止、プラス1,000使って自由に選べる。

元々振ってあるプラスを減らせる。

ログインボーナスの改善。
初日コイン、2日目友情ポイント、3日目宝玉、4日目希石、5日目ノエル、6日目ピィ、7日目魔法石。
って感じで。

2人マルチのオートマッチ追加。
リーダーは自分のフレンド、または自身の助っ人モンスターから選出可能。

無効貫通の無効化スキル追加。

相手の状態異常無効を破壊するスキル追加。

指定したスタミナ分だけゲリラをオート周回(絶対無理)。

この辺が実装されたら個人的に神ゲーですね。
この回答への補足あり
    • 0