プロが教えるわが家の防犯対策術!

カラオケで勉強ってどうなんですか??

A 回答 (5件)

受験勉強だったら、できるだけ本番に近い環境、静かな場所がいいと思います...

    • good
    • 0

どうなんですかって、何が?



テーブルも椅子もあるし、
ドリンクバーもあるし、
小腹が空けばフードもあるし、
隣の部屋から音漏れなどはあるかもしれないけど、
耳栓突っ込むとか、好きな曲をイヤホンで聞けば気にならない程度にはなるだろうし…
いいんじゃない?

…って事を質問してるのかすらわからないけど。
    • good
    • 1

カラオケは防音設備が整ってると言っても多少音漏れして勉強に集中できないと思います


やるならもっと静かで周りも勉強しているような所がいいと思います。特にテスト前
    • good
    • 0

図書館が一番

    • good
    • 1

学校で勉強

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!