電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫する独身女性ってプライドとかないんでしょうか?結局遊ばれてるだけなのに...

A 回答 (27件中21~27件)

なぜ遊ばれているだけと思うの?

• 0

私はサレのほうが知性低いと思うけどな。

まったく気づかないんだからねw今まで一度もバレないで随分あちこちの旦那さんをお借りしたわw家計からもいろいろたくさん貢いでいただいたけどめんどくさくなったり重くなったらこっちから切ってた
さっきもアホ既婚男から会いたい会いたいメールが来てたけどキモいからシカト
金の切れ目が縁の切れ目~♪
    • 6

> 結局遊ばれてるだけなのに...

単にそれだけではありません。
男が遊ばれてる場合も多々あります。逆に困るのは男性(既婚)のほうですから。
プライドというよりも、経験のほうが重要です。
    • 2

それ逆

アホな男を弄んで家庭を壊す遊びでしょ
不倫ゲームってやつ
    • 5

不倫が続いて、今の妻と離婚し、その不倫相手と結婚したという事例が何件もあるので、その可能性を捨て切れていないのだと思います。

つい最近も、芸能人の男が不倫し、結果として現妻と離婚し、不倫相手と結婚してましたね。
    • 2

そう!、プライドというような高尚な事は、考える知性がないのでしょう。

今が、心地良くて、楽しければ良いというような刹那的な生き方で、将来の事など考えられないのでは無いですか。
    • 0

何人か知っていますが、恋は盲目、という言葉そのままです。

分かっていないわけじゃないです。
遊ばれている、とか、結局は家庭を取る、とか、自分がみじめ、と分かっていてもやめられない。
理性より、感情が勝ってしまうんですね。

別れようとしても、男性の方がしつこくすがってくると、情にほだされてしまうとか。
不倫でも自分が必要とされていることを喜んでしまうとか、そういうところ「自分の存在価値」を感じてしまうのは、やはり自己肯定感が低いのだとは思います。
    • 0