電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫する独身女性ってプライドとかないんでしょうか?結局遊ばれてるだけなのに...

A 回答 (27件中11~20件)

本当に人を好きになったらプライドとか損得勘定は吹き飛ぶと思いますよ。

傍目からどう見えるかもね。
    • good
    • 1

何事も結果が最悪な事態なら


わざわざそんな人を選びません。
いい言葉で言えば
やはり 既婚者男性は、家庭を守り
仕事も全力を尽くし 責任を背負ってる そんな所が魅力なのです。
相手を責めるより
自分が人を愛せればいいのです。
そんな魅力的な男性なら
例え遊ばれても満足です。
自分の考え方ひとつですから
    • good
    • 1

プライドというより、寂しくて寂しくて仕方ない時に、たまたま妻子持ちの人が優しくしてくれて、すがったんだと思いますが。

    • good
    • 0

不倫をして


「悲劇のヒロイン気取り」
の女性がたまにいるけどあれは
「喜劇」にしか見えないですね。


プライドの有る無しでなく、メスとしての本能全開のヒトなんでしょう。

サル目ヒト科の生き物です。

男女共に。
    • good
    • 0

回答見てると


くだらないって思うのも
見つかりますね

誰かにすがりつきたいとか

必要とされたいのかな
寂しい人間だったり、あるいは、やるだけの人間だったりしてね
わからない
不倫してるの自分に酔うのかな

いずれにしても
不倫しているのは、カス
    • good
    • 4

不倫する独身女は人の男だから余計魅力感じて人の男と楽しんでるのが快感なのかもね。

体を許した事で好きな気持ちが強くなり妻から奪いたくなるのかも。
    • good
    • 2

失礼ながら、不倫とプライドとどの様に関係するのでしょうか。


むしろ、プライドを保ちたいが為に不倫の関係を結ぶ人も多いのですよ。自尊心、欲求を満たすために不倫を働く人が結構あります。不倫イコール物理的な性の関係だけを考えると、不倫は成り立たないのですが・・・。
    • good
    • 3

ちんぽがくわえたくてしかたない


電車でお尻触るのと一緒
    • good
    • 2

プライドを捨ててもしたいことなのかもしれないですね。


本人の気持ちは他人には分かりません。
    • good
    • 0

歪んだプライドしかないから不倫する!


数多くの女性と勝負できないから、
既婚者相手に恋愛きどり。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A