電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハロウィンで知り合った男の子がほかに男を4人誘って私も5人女の子を誘ってみんなで飲みました。
その男の子とはみんなと飲む日より前に二人で遊びました。 すごく楽しくていい人なのかなあと思ってました。 しかしみんなで飲んだ日私は泥酔してしまって全く記憶がないんですけど友達がその男の子が泥酔間近位まで行った時にペラペラ話が出てきていろんな女の子の名前が出てきたり「あいつは彼氏おるけど抱けるわ」とか「俺の事好きなやつ多いからなんとか」とか言ってたみたいです。
遊んだ時好きな異性のタイプの話が出てきて私は身長が高いのですがスタイルのいい子が好きだから身長が高い子がいいとか少し私に当てはまるようなことを言ってくれてて自分のことを言われてるわけじゃないけどなんか嬉しく思っていました。
しかし本当は女好き?女遊びが激しいのか分かりませんがわたしには童貞だよという話をしてきてたんですけど本当は嘘?でそんな周りの男の子に聞いたらバレるような嘘なんてどうしてつくんだろうとか思いました。 何を考えているのかさっぱり分からないし
遊びなら遊びなりに対応してくれればいいのに
2人で遊んだ日もバイバイした途端にlineくれてめちゃめちゃ楽しかったー!とか次の遊ぶ予定も決めてて
lineの通知もめっちゃ溜めてるのに返信早かったりと
わんちゃんやれればとかそういうことですか?
確実に好きというわけではなかったのでそんなに傷ついたりしては無いですけど何を考えているのかさっぱりわかりません。 これで私のことが好きとか言われても全然わからないし信用性も無さすぎて。

A 回答 (2件)

そんなのは女遊びが慣れてる人なら、段取りは出来てるものです。

逃げられない様に上手くキープですから。
ハロウィンで知り合った人で信用するのは早いです。
    • 0

たぶんわんちゃんやれればとかそういうことでしょう。

• 0