プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見ていないのにこれが消えないんですがどうすればいいですか?
iPhone開くたびこれなんですよ

「見ていないのにこれが消えないんですがどう」の質問画像

A 回答 (3件)

一旦端末再起動してしまえば消えます。

    • good
    • 0

一時停止押して、一回入って、


もう一回入って消えていなければ電源ボタン長押しで再起動で消えます。

あと、下のiCloud容量不足で止まっているので、容量あけるか、使っていないなら設定からoffにした方が良いです。
今のままだと裏でパケット通信使われるのと微妙に遅くなり、バッテリーも減るので。
    • good
    • 0

iCloudをアップグレードして容量を大きくするか、バックアップ先をパソコンに変更すればOK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!