アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約5年付き合った彼と別れました。
そして 元彼の母の妹さんとランチ行くやくそくをしたのですが 会ってもいいのかどうしていいか分かりません。

妹さんはすごく気があって付き合っている間も別れ後も良くしてくださいました。


でも今元彼には彼女がいます。

元彼と寄りを戻したい!ってゆう気持ちはなく
ただ妹さんとあって話したいなってゆう気持ちだけあります。

皆さんならどうしますか?
至急へんじをおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • 元彼とは別れて3カ月はたっています。

      補足日時:2018/11/24 21:57

A 回答 (4件)

『元カレとよりを戻したい気持ちはなく』って…


あのう…『今元カレ、彼女』ができたんでしょ?

アナタは、何を心配しているのですか?

別れて3ヶ月で、元カレに彼女ができたんですから、
それはそれで、元カレが新しい彼女と幸せになればいいのではありませんか?


それとも、『ただ妹さんとあって話したいなってゆう気持ちだけ』
ではあるけれども、どこかで、妹なんだから、どうして別れたのかとか、
アナタの現在の状況(彼氏ができたのか等)を聞かれる等の不安を覚え、
妹さんと会うのを迷われているのであれば、今は会うのは止めた方が良いと思います。


素直に、今のアナタの気持ちを 妹さんに話しても良いと思いますよ。


参考までに。
どういういきさつで彼と別れたのかはわかりませんが、
彼と円満に別れたのであれば、妹さんに会っても、問題はないと思います。

ですが、アナタが元カレを傷つけた別れをしていたのであれば、
少なくとも、別れて3ヶ月で彼の妹さんと会うのは、今は控えた方が賢明かと思います。
    • good
    • 1

未練がないなら良いのでは?



少しでもあるなら、やめた方がいいと思いますよ?
    • good
    • 0

母の妹さんてことは元カレの叔母さんね。


あんまり聞かない話だけど気があって会いたいのなら会っても良いのでは?
別れたことはその叔母さんも知ってるのでしょ?
    • good
    • 1

私なら 気の合う女友達的な感覚で会うかなー


彼と別れても その人と縁を切る必要はないかな と思うし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!