アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クィーンのフレディマーキュリーの映画「ボヘミアンラプソディー」に感動したと高評価が高いですが、40年フレディが大好きでいた私の意見、フレディのプライバシーを映画にするなんてフレディが喜ぶ筈ないと、映画で金儲けしてる人がいるのかと思うと腹立たしいです。

質問者からの補足コメント

  • 亡くなる前のフレディの遺言で散骨にされたと聞きました。骨を掘り返しして欲しくないから…フレディの遺言です。
    そんなフレディの事だからプライバシーを出してしまう映画にして欲しくなかったと思ってる筈と、私のエゴでしょうか、なんだか悲しくて、鬱になっちゃいました。

      補足日時:2018/11/25 22:27

A 回答 (3件)

初来日のフレディをナマで見て人生が変わった私も「フレディが喜ぶ筈ない」に大いに同感です。

しかし盛り上がる周囲に水を差すことができません。

ただ、あの映画はロジャーとブライアンを初めとする、より一般ピープルな、すなわち、耽美という名の悪魔に魂を売っていない人々の視点でもあるのだと思います。そういう人たちが、ああいう角度からフレディを見ることで、感動できたのならそれはそれ、と思うようにしています。あれは、”フレディのための映画”なのではなく、”フレディの映画”なのだと思います。でも悪魔に魂を売った以上は、それに反論することはいたしません。

ああ、でもこういう投稿を見てスッキリした。みんな、そこまで大っぴらにはハッキリと言わないから、とてもさみしかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私のような意見に賛同してくれるのはやはり長い間、フレディを見てきてるファンの方ですね。周りはやはり映画を見て感動した、と言う感想が多いです。私も水は刺すのはどうかと思うので黙って聞いています。私の中で温めて
おきます。真のフレディの理解者だと…あなたのような方が1人でもいてくれたのがわかっただけで、ホッとしてます。ありがとうございます
(^^)♪

お礼日時:2018/12/03 06:27

補足を拝見しました。

私やあなたがフレディを理解することが、フレディの魂の平安に繋がると思います。フレディもこのくらいは覚悟していたでしょう。私の周りでも何人かは理解者がいます。あなたも理解者を探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、天国に行ったらフレディに直接聞いてみます。その日まで私は大切にフレディの事を理解し想い続けます。ありがとうございました^_^

お礼日時:2018/11/25 22:40

それならブライアン・メイやロジャー・テイラー、ジョン・ディーコンのオリジナルメンバーが映画制作に反対して、制作されなかった


でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!